3月31日イベント模様

先日…倉敷の円さんで、大人の出会いイベントを行いました🎵

私の知り合いが参加してくれました。

お店が分からないと言う事で、迎えに行き

一緒にビルのエレベ-タ-に乗りました。

私は無意識にある数字の階を押していました。

降りて円さんのお店の扉を開けようとしましたが、、、開かない❗えっ👀⁉なんで‼

と思いお店の名前をみると、、

別のお店でした、、、(笑)

(>_<)あちゃまぁ、、またまたやらかしました。(笑)。(笑)。失敗談

別の階に降りていたのです。

慌てて2階に降りて無事…円さんのお店にお連れすることができました。

つくづく…習慣のオソロしさを再認識しました。

皆様も習慣はなかなか直りませんよっ(笑)十分お気をつけ下さいませね(^o^)

今回、知り合いの方がカップル成立になりましたのでとても…嬉しく思いました🎵

幸せな笑顔に乾杯🍻

3月31日