わくわくした出会いを求めて

幸せは、なんだろうと考えることがあります。
でも…考えてもなかなか答えはでてきません。
今日もテレビのワイドショーで宮沢りえ再婚
お相手は森田剛って騒がれていましたが…。
嬉しい話題ですよね(^-^)
やはり…「幸せ」って思った人のところに
やってくるんだそうです。

幸せになるために、毎日一生懸命にがんばって、
カリカリ厳しい顔をしていては、せっかくやってきた幸せも「この人はまだ幸せの準備ができていない?」
と思って逃げてしまう。

そんなものですよ。

まずは何でも楽しんでみる。

楽しむって遊びだったり、何か罪悪感にかられるような
ことじゃなくて、日々の気持ちのあり方のことだと思います。

幸せだから楽しめるのではなくて、楽しむことで幸せになれる。

必要なのは、そんな気持ちの転換だけ。

だから楽しい出会いをしてみませんか?

少しだけいつもの自分の生活の中に違ったものを入れてみませんか?

小さなことを楽しむことは大切だと思います。

幸せは、楽しんでいる人のところにやってくる。

あとは、自分が行動出来るかどうかです。

ワクワクした出会いから人生が180℃変わることがありますよ。

今…自分を変えたいと思っている40歳、50歳のあなた
今のままでいいのですか?